つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年が経ちました

<<   作成日時 : 2013/04/01 17:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 桜の花が満開を迎えています。
4月になりました。新年度がスタートですね。

 この季節になり、わたしは、ちょうど1年前の4月、
突然逝ってしまったひとりの仲間を思わずにはいられません。

 この一年間、長かったような短かったような・・・。
 彼が、おりづるのどこかにいるような気がして、・・・。
 作業室のすみからひよっこり現れるのではないかと
立ち止まってしまうこともありました。
 もしかすると、私の心も、立ち止まったままなのかもしれません。

 一年間、私たちの仕事っぷりはどんなでしたか?
 「だめじゃん、もっと仲間の気持ちを考えないと」って言われるのか・・・
 それとも「大丈夫、がんばってるよ」って言ってもらえるのか・・。

 今日、仲間1人、職員3人、おりづるの新しいメンバーとなりました。

 毎日、いろいろなことがあり、きっと、にぎやかになるよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年が経ちました つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる