つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 菓子博

<<   作成日時 : 2013/05/08 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近のおりづるでは、仲間たちから
「菓子博行った〜」との声が
あちらこちらで聞こえてきます。

 「お菓子食べたよ」と嬉しそうに話す仲間や
くまもんの写真とお菓子を撮って
嬉しそうに写真を見せてくれる仲間もいました。
 
 私も、チケットを貰ったので
ゴールデンウィークに行ってきました。
 人が多いと聞いていましたので
会場時間より少し早めに行きましたが
入口付近にはすでに長い列が。

 やっと中に入れたと思ったら、
どの建物でも二時間待ちや
三時間待ちと表示されて
入場制限されていました。

 帰りたくなりましたが、
せっかく来たので並んで
待っていると、思ったより
早く中に入ることが出来ました。

 試食は思ったほど、できなかったのですが、
全国のいろいろなお菓子を見て回ることができました。
 おやゆび姫や不思議の国のアリスなど、
物語(テーマ)によって作られたお菓子なども
展示されており楽しめました。
 
 明日は、菓子博でおりづるの商品販売があります。
 メーデーでのバザーやフラワーフェスティバルでも、
今年は菓子博があるからか、たくさんの人が訪れて
これまでより売り上げが多くなっています。
 菓子博でも、たくさん売れることを楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菓子博 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる