つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回おりづる光と風まつり

<<   作成日時 : 2013/05/21 19:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 19日の日曜日、
おりづる光と風まつりを開催しました。
 当日はあいにくの雨で、
お客さんは来てくれるだろうかと
心配していましたが、
たくさんの方にご来場いただき、
盛り上がりました。

 今年はご当地ヒーローの
ヒロシマックスが来たこともあり
一味違う光と風まつりになった
と思います。

 過去6回まつりを開催して
雨が降ったのは1回ということでした。
 私も含め新しい職員も増え、
雨の日の対策がなかなかうまくいかず、
大いそがしでしたが、その日の反省会では
雨を経験したことを来年以降にいかしていこうと
いい教訓にしていこうという話をしました。

 今回のまつりが無事に終えれたのも、
地域の方、ボランティアの方、仲間、保護者など、
まつりに関わっていただいた方の協力のおかげと
感謝しています。

 来年の第8回開催にもぜひともご協力
いただけたらと思います。
 来年は青空のもとまつりがした〜い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回おりづる光と風まつり つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる