つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ

<<   作成日時 : 2013/07/16 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 暑い日が続きますね〜!!
本格的に夏が始まったなぁ〜と感じます。
 しっかり水分補給をして
熱中症には気をつけましょう★

 昨日、カープの試合を観に行ってきました。
久しぶりのマツダスタジアムでわくわく♪
 選手の頑張る姿を観ていると、
応援する私にも力が入り、
 「かっ飛ばせ〜○○!」と思わず声も
大きくなりました(笑)。
 カープも勝ち、とても楽しい試合でした♪

 7回のウラに
カープのジェット風船を飛ばしました。
 球場にいっぱいの真っ赤な風船を見ていると…

 私の作業室で作っている
“アクリルたわし”のことを思い出しました!

 520個の納品に向けて
みんなで少しずつ作っていっています。
 作業室の机の上はカラフルな
アクリルたわしがいっぱいです。

 最初は少しだけだったアクリルたわしも
今では山になっています。
 まさに、ジェット風船のよう!!

 納品も間近になり、
ホワイトボードに「あと○個」と
カウントダウンを始めました。
 納品に間に合うように、
みんなでがんばっています。

 “たくさん給料が入ったら、またみんなでカラオケ行きたい”など
仲間からの声も聞こえてくるようになりました。
 「またみんなで!」とありましたが、
作業室のみんなで少しずつ計画を立てていくのでしょうか?
 第2回目はあるのか?!
 これからのはりんちゅが楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる