つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ピースアーチひろしま

<<   作成日時 : 2013/07/23 09:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎日暑い日が続きますね!
 
 突然ですが、7月27日(土)〜8月3日(土)まで、
“ピースアーチひろしま”というイベントが開催されます。
 CMもよく流れているので、ご存知の方も多いのでは??
と思います。

 なぜ、この話をしているのかというと、
「eco工房 漉」で取り扱っているリユース食器が
使用されるのです!

 リユース食器をたくさんの方に知っていただける
良い機会なので、はりきっています。

 今はまだ準備なので、忙しい!
という感じはないですが、
イベントが始まると毎日、たくさんの食器を
洗浄→拭き取り→滅菌→パッキング と繰り返すので、
忙しい!と実感するのかなぁ…なんて
まだ、のんびり構えてます。

 忙しくなっても、仲間と一緒にホッと一息…
の時間は忘れずにいたいなぁと思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピースアーチひろしま つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる