つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2013/08/05 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、ずっとずっと行きたかった
映画館「八丁座」に行ってきました。

 ふと思い立って、 
時間の合間を使って行ったのですが、
まずはチケット購入の際に
「○○カードや△△カードがあれば割引になりますよ」と
教えていただき、少し安くチケット購入ができました。

 館内には自動販売機はなく
(これも館長さんのこだわりの一つだそうです)、
カフェで飲み物と軽食を購入し座席へ。
 「わぁ〜すごい!!」と思わず声が出てしまうほど、
オシャレな内装にうっとりしながら席に着きました。

 座席は「全席特等席」と謳っているだけあって、
ゆったりすぎるほどゆったり。
 肘掛付のゆったりソファに、
飲み物などを置くスペースも十分に用意されており、
隣の人を気にする必要も全くありませんでした。

 こんなにふかふかのソファで
映画を観たら「眠ってしまう!!」と不安でしたが、
八丁座で上映されている映画は
奥深い内容のものが多く、
今回私が観た映画でも眠ることなく
最後まで楽しむことが出来ました。

 八丁座はうわさ通り、
またこの場所に来たい、
ここで映画を観たいと思わせる、
心地よい空間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる