つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり継続は力なり

<<   作成日時 : 2013/08/20 11:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 猛暑日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 ふと、子どもの頃の夏を思い出し、
ここまで暑くなかったよなぁ、
と年々暑くなっていっている気がします。

 お盆休みも終わり、いつもの日常に戻りました。

 おりづるに入ってから、お盆休み明けのこの日、
私は恒例にしていることがあります。

 それは、健康診断です。
 採血したり、バリウムを飲んだりと、
あまり気持ちのいいものではありませんが、
今日、一つ良い事がありました。

 身長、体重、血圧、お腹周りを測っている時に、
「去年より、体重が3s減ってますね、お腹周りは2p減ってますよ!」
と看護師さんから言われ、
「マジすか?」

 嬉しくて、つい大きな声が出てしまいました。
「何か心当たりあります?」
「最近、ジョギングと腹筋を始めたんですよ」

 そうなんです、少し前から、
ジョギングを始めたんです。しかもこの暑い中(笑)

 家にヘルスメーターがないので、
測らずに、なんとなく走っていたのですが、
バッチリ成果が出ていました。
 真面目に継続して頑張れば、
成果が出るんだなぁと改めて思いました。

 明日も走りますよ。多分(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり継続は力なり つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる