つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーム

<<   作成日時 : 2013/10/01 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、おりづるの最初のホーム
クローバーの開所式がありました。

 間もない案内にもかかわらず、多くの方に
来ていただきました。

 広島市健康福祉局、中区厚生部からも
参列していただきました。
 おりづるが誕生するときからお世話になっていた
方々も参列していただきました。
 町内会からも会長さんが参列していただきました。また突然の
挨拶のお願いにも応えていただきました。
 町内会にも誘っていただき、これからホームが町内会の一員として
地域の方々も暮らしていくことができればと思っています。

 おりづるが誕生してから約20年。
 おりづる誕生時の「グループホームをつくる」という願いが
やっと実現しました。
 これで一区切り。法人として一つの責任が果たせたと思います。

 今日の式典が、厳粛な中にも、笑いあり涙ありの、温かいものだったと
思っていただけたらとてもうれしいです。

 都合がつかず来ていただけなかった方もおられます。
 多くの方々に、あらためて感謝申し上げます。 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーム つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる