つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の趣味

<<   作成日時 : 2013/10/09 08:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 秋と言えば、食欲、読書、芸術、様々な秋がありますが、

 個人的にはスポーツの秋が大好きです。

  「ゆとり」では先週 公園に行き 体を動かしました。

 日陰でゆっくり秋を感じている仲間もいましたが、

 女性同士でボールを蹴りあい活発的にサッカーをしている姿も

見られました。

  仕事のストレスを発散させているのかなー?と思いながら、

様子を見ていましたが、とても真剣にボールを追いかけているので、

思わず職員も笑顔になり、いつのまにか応援をしていました。

 一緒にキャッチボールもできて満喫した1日でした。

  「和み」の仲間は、体を鍛えたい!との希望があり、休憩時間に

 一緒に腕立て伏せを…

  すると、難しそうには、していましたが、「一日50回頑張る!」

 との声もあり、仲間たちとスポーツの秋を楽しんでいます。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の趣味 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる