つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/10/21 18:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 少しずつ寒くなってきて、
秋らしい気候になってきました。
 お鍋やおでんのおいしい季節になりましたね♪
秋になったんだなぁと感じます。

 秋といえば…“スポーツの秋!”
 カープのクライマックスシリーズ進出や
サンフレッチェでも
盛り上がってきていますね★

 私は先週の日曜日に、
ビーチボールバレーの県大会に行ってきました。
 そんなに上手くはないのですが、
体を動かすことが好きなので
とても楽しかったです。
 県大会なので強いチームばかり!
 結果は…想像におまかせします♪(笑)
やっぱり“スポーツの秋”はいいなぁ〜と感じます。

 おりづるの秋といえば…“バザーの秋!”
秋のバザーシーズンがやってきました。
 週末には、いろいろなバザーで、
自主製品の販売をしています。
商品の準備にも大忙しです!

 バザーの店番では、
最初は照れている仲間たちも、
少しずつ「いらっしゃいませ!」と
大きな声で言ったりするようになってきました。
 なかなか自分の作業室の商品が売れないと
「何でだよ〜」と悔しがる場面もあります。
でも、売れた時には「やったぁ♪」と笑顔に★
 自分たちの作った商品が売れると、
テンションが上がっていくのが
よくわかります。
 まだまだバザーシーズンは続いていくので、
仲間と一緒に元気よく、
おりづるの商品をアピールしていきたいなと
思います!

 いろんな秋がありますね〜★
 みなさんは、どんな秋になりそうですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる