つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月らしさとは?!

<<   作成日時 : 2013/12/09 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 あっという間に12月ですね!
 年々1年が早く過ぎているような気がします・・・。

 おりづるでは、鼻声だったりくしゃみだったりと、
風邪気味な仲間も(職員も?!)増えてきていますが、
皆様はいかがお過ごしですか?

 おりづるでは毎日、朝の会の後に歌う時間があります。
「仲間も職員も、大きな声で歌うことで1日を元気よくスタートできるように!」
と思いながら、歌う曲を毎月先輩と考えているのですが、

 今月の曲は、
『恋人がサンタクロース』です!!
12月らしいと思いませんか♪♪

 正直、サビの部分しか知らなかった私ですが、
聞いてみるとなかなかロマンチックな歌なんですね♪
 仲間のみんなも
「懐かしいー!」という反応や「サンタクロース、楽しみだなぁ♪」
と、いろんな反応を見せてくれました☆

 季節に合った歌、みんなが楽しめるような歌、最近の歌、昔の歌、
いろいろと毎月考えるのも大変ではありますが、
みんなが1日を元気よく過ごせるためにも、

「おぉっ!」

と思えるような曲を選んでいきたいと思います♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月らしさとは?! つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる