つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2013/12/16 10:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 クリスマスも近くなるとなんだか
わくわくした気分になります。

 近所にもイルミネーションが光り、町もなんだかきらきら、
先日は広島ドリミネーションを見に行きました。
 上から下までいろいろな趣向をこらしたライト沢山ありました。
 遠くから見るとハートになったりライトのお城があったり、
なんだかうっとりしちゃいました。

 そのクリスマスやお正月の飾りや置物が気になって
お宅にお邪魔して、つい手に取ってしまったりする仲間がいます。
 近所の方からするとびっくり!です。
 でも止められないのです。

 私は昔から髪の長いきれいな人が気になって
仕方ありませんでした。
 とくに、男性で髪が長いと珍しさもあって
首を180度回転させてじっくり見て
親に怒られました(笑)
 今も気になりますが、気づかれないように見てしまいます。
 
 どうしても、気になるのです。
 
 見たい、触りたいという衝動、抑えるのは無理なのかな・・・
なら付き合うしかないのかなと。

 取ってしまった後はいけないことをしたと
気にしていますが、
うーん、これから、どうしたらいいものか悩みます。

 一緒に見に行こう!と
一緒に行けたら良いのかなと思います。
 「ちょっとすいません、この飾り見せてもらえますか?」と
言ったときに、駄目とは言われず、気持ちを分かち合えたら
いいなって思います。
 クリスマスでわくわくしつつも心配の毎日です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる