つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夏から続けていること」

<<   作成日時 : 2014/01/14 18:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 正月休みも終わり、仕事が始まり、
ようやくいつものリズムに慣れてきました。
 日本列島は寒波に覆われ、
寒い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 ホーム・クローバーは、5日から始まり、
年末年始を家族とゆっくりと過ごした様子で、
みんな元気に帰ってきました。

 さて、夏から続けていることがあります。
 それは、ジョギングです。
 平日はスポーツジムにえ通いだしました。
 宿泊がない日は、極力通うようにしています。
ジムの中は、とても快適な温度設定なのですが、
この寒さ故に、家から出かけるのが、まず億劫です。

 平日だけでは、物足りず、
休みにも走ろうと思ってましたが、
寒さのことを考えると、なかなか走れずにいました。

 しかし、ちょっと頑張ってみようかと思い、
先日、冬用のジョギングウエアを一式、購入してみました。
 スポーツウエアってなかなか高価なのですが、
年始のセールで安くなっていたので、
ウインドブレーカー、インナー、ショートパンツやら、
機能性も良く、デザインの気に入ったものを選びました。

 それでも、なかなかジョギングに出かけるのは、
難しいし、走るということは、なかなかしんどいですが、
走り終えた後の快感はなかなか良いものです。
 これを趣味としてずっと続けて行きたいな、
と思って頑張っていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夏から続けていること」 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる