つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標

<<   作成日時 : 2014/01/20 08:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 寒い日が続いていますね。
春が来るのが待ちどうしい今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

 お正月に今年の目標を
「出来るだけ禁酒」と決めたのですが、
全然守っていません。

 なので無理をしない
他の目標を決めました。
 「笑顔で楽しく過ごす」です。

 ネガティブな私ですが、
少しでもポジティブな考えをもっていけるよう、
笑顔を絶やさないよう心掛けるつもりです。
                                      
 あと、英語を少しづつ
勉強していきたいと思います。

 最近アメリカ人の友だちができました。
相手も日本語があまり解っておらず、
今は英語が解る人に訳してもらっていますが、
自分も会話ができるといいなぁ〜。と思いました。

 前々から、英会話を勉強したい。
という気持ちはあったのですが、
家に帰ると、どうしても、だらけてしまい、
ビールを飲む生活が続いていましたが、
今とても良いきっかけが出来たので、
一日20分の勉強時間を目標に、
チャレンジしていきたい。と思っています。

 今年はこの2つを目標に
頑張っていこうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の目標 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる