つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流会

<<   作成日時 : 2014/02/18 19:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2月15日の土曜日
おりづるでは仲間、家族、職員で
交流会がありました。
 ご参加いただいた仲間、家族の皆様
ありがとうございました。

 当日は、各作業室ごとにお弁当を食べたあと、
仲間、家族と職員で話をしました。
 話し合いが苦手な仲間は
別の部屋で過ごしました。
 
 私がいるゆとりの工房では、
作業所で仲間がいつもしている仕事のこと、
一人ひとりが頑張っていること、
仲間の様子について話しました。

 いつもノートでその日にした作業のことを
書くのですが上手く伝えることができなかった事も、
道具や商品を見てもらうことで伝えれたかなと感じています。

 家族の皆さんと会って話をする機会があまりないので、
短い時間でしたが有意義なひと時でした。
 私もですが、新しい職員が増えたので
家族の皆さんと交流会などを通して、お互いの事を知ったり
今以上のつながりができたらいいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流会 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる