つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS はばたき

<<   作成日時 : 2014/02/25 12:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 月曜日は
午後から≪はばたき活動≫でした。
 もう、10年近くお世話になっている
歌の先生との月1回の楽しみな時間です♪

 地域の公民館まで、歩いて行きました。
 とても良いお天気で、日差しが暖かく、
行き帰りは快適な”お散歩”にもなりました。

 今回はいつもより広い部屋を
借りることができ、気持ちもゆったり・・・。
 さらにアップライトピアノがある部屋なので、
伴奏の音もいつもより豊かに響いていました。

 先生ののびやかな歌声と一緒に歌うと、
なんだか自分まで上手に歌えているような
気持になります。

 仲間たちは・・・
  体を揺らしてリズムをとる仲間、
  ひときわ大きな声で歌う仲間、
  にこにこしながら心地よい空間を楽しんでいる仲間、
  楽譜の歌詞をていねいにおいかける仲間、
  先生のそばに立って歌う仲間、
  うとうとする仲間Zzzz・・・

 それぞれが思い思いに過ごしました。
 季節の歌もたくさん歌いました。

 次が待ち遠しいですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はばたき つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる