つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2014/03/24 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近は、ポカポカする日も多くなり、
春らしくなってきましたね♪

 開花宣言もされはじめているので、
「もうそろそろ花見の予定をたてないと!!」
と、話していると、

 仲間のみんなからも
「花見したいなぁ〜。」
「外でごはん食べたい!!」
という言葉が、ちらほら出ていました!!

 「仕事!仕事!」ばっかりではみんな大変なので、
やっぱり仲間も一緒に花見ができたらなぁ〜
って思います☆

 まぁ、私の作業室では
「花より団子」な仲間・職員がそろっているので、
花見になるのかわかりませんが・・・。

 ご飯の買い出しをしてから、
ブルーシートを敷いて、みんなで花見・・・

 楽しいでしょうねぇ♪

 楽しい春が近づいてきているので、
みなさん、どんどん外出して春を発見していきましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる