つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「lemoned」

<<   作成日時 : 2014/04/16 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あなたがこの世を去って、
来月で16年が経ちます。
 気がつけば、あなたの年齢を
優に越してしまいました。
 きっと、これからもあなたは年を取らずに、
美しい姿のままでいるのでしょう。
 今もなお、人々の記憶に深く残っています。
 それは言うまでもありませんね。

 大学生の頃、あなたに近づきたくて、
髪をピンクに染めました。
 あなたのセンスに触れたくて、
ゴシックなものをなるべく選びました。
 お金を貯めて、あなたの好きだった、
クリスチャン・ロスのサングラスを買いました。
 あなたが聴いていた音楽を聴き、
人からあなたに似ていると言われることを
誇りに思いました。
 あなたの飛びぬけたセンスに
心奪われるばかりでした。

 やがて、美容師になりました。
 学生時代のぬるさが一瞬で吹っ飛ぶほと、
大変な仕事でした。
 でも、あなたも一度は志した道だと思うと、
勇気が湧いてきました。
 でも、大体同じ毎日に、
空見上げることが多くなったのと、
今の仕事に飛び立とうと思ったので、
転職を決意しました。

 16年経った今でも今でも
あなたの曲を聴いています。
 時折口ずさんでいます。

 どうでもいいことだらけで、無駄だらけの、
そんなあなたの世界が大好きです。

 これからもずっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「lemoned」 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる