つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おりづる光と風まつり

<<   作成日時 : 2014/05/12 18:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ「第8回おりづる光と風まつり」が
次の日曜日にと迫ってきました。
 あっという間に「第8回」ですね。

 気が付けば自分も「第1回」目から
職員として参加しています。
 観音新町でのおりづるの歴史と共に
自分も月日を重ねてきたのだなあ・・・と
しみじみ思ってしまいます。
 まあ、それだけ歳もとったということでしょうね。

 さて、今年の光と風まつりでも、
沢山の企画を用意しています。
 屋台コーナーでは今回初の「チュロス」や
定番のうどんやカレーなどなど。

 そして、昨年に引き続き、
ヒロシマックスが、やって来ますよ!!
 あそびのコーナーも紙飛行機大会や
ヨーヨー釣りなどを行う予定です。
 たくさんの方々に遊びに来ていただけると
嬉しいです!お待ちしています!
 
 良い天気になりますように(現時点の降水確率40%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おりづる光と風まつり つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる