つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ

<<   作成日時 : 2014/05/26 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の日曜日に
「第8回おりづる光と風まつり」がありました。
 天候にも恵まれ、たくさんの方に
参加していただくことができました!

 私は、初めてステージの担当になりました。
 初めてのことというのは不安ばかりで、
どうしよう…ばかり言っていたような気がします。
 まつりを盛り上げるためには?と考えすぎて、
何度夢の中でまつりをしていたことでしょう(笑)。

 しかし、一人でステージをするわけではないので、
一緒の担当の職員と相談をしながら進めていきました♪

 「ここはどうかな?」
 「いや、こうした方がいいんじゃない?」
 「でも、ここのつながりは?」
などと、繰り返し意見交換し、ステージについて考えました。

 “どうしようか?”と相談しながら
一緒にがんばれる仲間って大切だな〜!
心強いな〜!と思いました。

 当日は、バタバタしたこともたくさんありましたが、
無事にステージを行うことができました!
 不安でいっぱいの担当でしたが、
みなさんの楽しそうな様子を見ると、
やってよかったな〜と感じました♪

 まつりも終わり、
次は夏季販売事業の準備がスタートしています。

 一つイベントが終わったな〜とのんびりしていた私は、
気持ちを切り替えるために
昨日、思いつきで衣替えをしました(笑)。

 服が整理されて、気分もスッキリです!
夏季販売事業も
みんなでがんばっていこうと思います(^O^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる