つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2014/07/14 19:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週、大型台風が日本に接近すると、
天気予報で騒がれていました。

 仲間たちは、台風が近づいてくると
「台風、大丈夫かね〜?」
「ん〜!?」指をさし「雨!!」
「わあ〜!!!雷〜!!!怖いよ〜…」
「だ〜いじょうぶだって〜。」
「べつに、おへそとられんけ〜」
「あはは〜。とられんよね〜」
「雨、凄いね〜」
「凄いね〜」
「明日、ど〜なるんかね〜?」
「休みかね〜?」
など、話しをしている様子がみられました。

 その他にも、不安であまり眠れなかった仲間や
ショートステイの予定を変更する仲間もいました。
 職員も、台風に備えて飛ばないように補強したり
危険のないように片づけ準備万端。
 しかし、広島は大きな被害なく台風は過ぎ去り、
仲間の表情にも、いつも通りの笑顔が戻りました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる