つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ

<<   作成日時 : 2014/07/30 15:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いきなりの猛暑。ビックリしています…。
 地球の事を考えながら、エアコンなど、
上手に付き合い、この夏を乗り越えていきましょう。

 この前スポーツ用品店に行ってみました。
 するとアウトドア―用品がぎっしり並んでいたので、
見ていると店員さんに「この商品はとても人気ですよ」と
声をかけられました。
 約7万円くらいのキャンプ用品。テント、タープなど。
 「ふーん良いですね」なんて返事をしながら、
高いので買えません。
 と思っていました。

 すると約1万5千円のテント用品を
見つけました。少し古いテントのようで、
目玉商品でした。
 その日はウィンドウショッピングのつもりでしたが
「これ安くなるなら、買うよ。」と
思わず言ってしまいました。
 すると「安くはできないが…。」と言いながら、
ランプや寝袋などいろいろ持ってきて、
「これ付けます。」と言われたので
「じゃあ買います。」
 結局買う羽目になりました。

 休みを利用して、大島にキャンプにいきました。
 ビール片手にBBQ。魚も5匹釣れて、
その場で焼き魚にしておいしく食べました。
 その夜、広い芝生に寝っこがり星を見ながら
海の音を聞いていました。
 しばらく世界や地球、宇宙について考えていました。
 そんな中。ふと、今ある自然を大切にしていこう。
と思いました。
 
 初めてのキャンプ。
 楽しい思い出と、自然に対して向き合う事もでき、
とても良い経験になりました。
 また行く予定をすでに立てています(笑)

 そして今は仲間達とも行きたいな〜。
と考えています。そんな企画があるなら
参加したいと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる