つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おりづる縁日

<<   作成日時 : 2014/08/25 15:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日の大雨では被害も大きく、
同じ広島市在住の者として、本当に心が痛みます。
 一刻も早い復旧を祈っています。

 おりづるでは、おりづる縁日を行いました。
 いつもの作業とは違い、
みんな笑顔でゲームを楽しんでいました。

 ゲームは、
魚釣り・ヨーヨー釣り・スーパーボウルすくい・
お面作り・あんぐりボールの5種類ありました。

 あんぐりボールはキャラクターの口が
あんぐり開いている所にボールを入れるというゲームです。

 このゲームなかなか難しく、
みんなボールが入らず、肩をガックリおとしていました。
 しかし、ボールは入っていなくても、楽しいのか
笑顔の仲間がいました。
 やはり、縁日は雰囲気だけでも楽しめるものなのでしょう。

 魚釣りでは、店番の職員が「つりごろ」と言い、
ゲームをする仲間が「つられごろ」と言ってから
ゲームを始めていました。
 最初の掛け声で笑ってしまう仲間も続出で、
本当に楽しい縁日になりました。

 毎日作業を真剣に頑張っている仲間達も、
縁日で息抜き出来たと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おりづる縁日 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる