つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの楽しみ!

<<   作成日時 : 2014/09/16 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近は、朝夕が涼しくなってきましたね。
 涼しいというよりは、少し寒いくらいですね。
 気温の差があるので、
風邪をひかないように気をつけましょう!

 秋が近づいて来ているということは、
もうすぐ仲間たちが楽しみにしている
日帰り旅行があります(^O^)/
 今年は「広島空港」に決定しました!

 私は行事の担当をしています。
 しかも、今年は主担当!!ということで
いつも以上にドキドキや不安が続いています(笑)。

 でも、ドキドキばかりはしていられません★
 仲間たちが安全に楽しめる旅行にしよう!と、
旅行の計画は、今年に入ってから取り組み始めました。
『もう考えるの?』と思っていても
時間はあっという間に過ぎてしまいます。
(最近、1年が早いなぁ〜と感じるようになりました…笑)

 「どこに行こうか?」から始まり
下見に行ったり、もう一度考え直したりを繰り返しました。
 空港にみんなで行っているイメージもとても大事です!
 行事の職員みんなで納得できるように
話し合う時間もたくさん作りました。
 仲間一人ひとりが楽しめたらな〜と思います♪
 当日まで、まだまだ準備をがんばるぞ〜!

 楽しいことにも計画というのは大切ですね。
 「やろう!」と思うことばかりではなくて、
じゃあ何をしたらいいのかな?ということを考えていくと、
いろんなことに気がついたりします。
 主担当になって初めての日帰り旅行も
いろんな気づきがいっぱいの
ものになるんだろうな〜と思います(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの楽しみ! つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる