つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り旅行

<<   作成日時 : 2014/10/06 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週金曜日は
待ちに待った日帰り旅行の日でした。

 広島空港に行ってきました〜

 売店のたくさんの商品を見て回り、
自分用、家族のお土産用、
気になる人?へのプレゼントなどなど、
悩みながら楽しみながら選んで買う人もいました。

 食事は滑走路の見えるレストランで。
ハンバーグ、オムライス、カキフライ、ハヤシライス…
目の前に運ばれるとみんな幸せそうに食べていました。

 ちょうど飛行機が飛ぶところを見ることができ、
「来た来た〜」「飛ぶよ〜」「おお〜!!」と
歓声が上がっていました。
 離陸や着陸の操縦を体験できる
シュミレーターもありました。

 出来る事ならこのまま飛行機に乗って
どこかに遊びに行きたい気分になりましたが、
空港の中で過ごすだけでも
ゆったりのんびり楽しめました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り旅行 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる