つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS もうクリスマス

<<   作成日時 : 2014/10/14 08:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月も中盤が過ぎようとしています。
 今年も残すところ2か月とちょっと。
 
 二人の娘がいる私としては
そろそろクリスマスプレゼントのために
動かなくてはいけません。

 7歳の長女は携帯型の
ゲーム機が欲しいようです。
 上に大きい従兄たちがいるため、
祖父母の家にはゲーム機があるのです。

 「だから家にも欲しい・・・」
という気持ちもよく分かります。
 各家庭いろいろな考え方があるようです。

 私としては中学生になるまでは
我慢させたいと思います。(私がそうでした)
 ゲームに気がいく暇のないくらい、
しっかりいろんな経験をさせたいです。
 2歳の娘には赤ちゃんのお人形を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうクリスマス つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる