つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 花壇

<<   作成日時 : 2014/11/11 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月のブログで
『ホームクローバーって、
 あの角の花壇がきれいな建物よね!と、
 地域の方に覚えていただけるよう、頑張ります!』
と書きました。

 あれから3か月。
さみしかった花壇にどんどん花が咲き、
小さな花壇ですが、地域の皆さんに少しは
喜ばれているのかな、と思うこともあります。

 だって、花が倒れていた時には、
いつの間にか添え木がしてあったり、
花の苗のおすそ分けもありました。

 水やりをしていると、知らない方から
話しかけていただくことも多いです。

 でも・・・もうすぐ冬。
少しずつ花が減り、花壇がまた
さみしくなりつつあります。

 けれども、冬の間にたくさん種を
まくつもりです。

 春を楽しみに、待っていてくださいね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花壇 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる