つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ

<<   作成日時 : 2014/11/18 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月お盆休みの前に
道端に弱った子猫を発見しました。
 このまま放っておけないので、
しかたなく、作業所の庭まで運んで、
職員に相談しました。

 ペットショップにキャットフードを
買いに行きました。
 仲間達も気にしていようで、
「ゆとり」の作業室まで見守りに
来ていました。
 
 動物病院に連れていき、
一通り元気に回復しました。
 クロネコだったので、
名前は「ペリーさん」とつけました。
 今では我が家で態度もでかく、
偉そうにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコ つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる