つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年

<<   作成日時 : 2014/12/02 07:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 サポートセンターおりづるも
開所して一年が経過しました。
 一日一日に必死で向かっているうちに
あっという間に過ぎていったという印象です。

 次の一年はもう少しゆとりを持って…
というのは、結局難しいかもしれませんが、
せめて、振り返る冷静さを持ちたい
というのが目標です。

 この一年はいろいろなことがありました。
 「出会い」にあふれた一年でした。

 「支援が入り、肩の荷が半分になりました」
と嬉しい言葉を頂くこともあれば、
悲しいこともありました。
 亡くなられた方がおられたのです。
 これまで福祉の支援なく一人で生きてこられて、
きっかけがあって福祉と繋がり、心機一転、
「これからがんばります。」
と言われていた矢先のことでした。

 とても悲しく、やりきれない気持ちになりました。
もっと、一緒にがんばりたかったです。
心からご冥福を申し上げます。
 
 嬉しいことは一緒に嬉しく、
 悲しいことは一緒に悲しい、
そんな心を持った相談に心がけたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる