つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの春?

<<   作成日時 : 2015/03/17 23:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「今シーズンは暖冬だ」、などと
言われていましたが、
けっこう厳しく、長い冬だったように
思います。

 しかし、
ようやく春がやってきたようです。
 野球が始まりますね。
 サンフレッチェは2連勝スタート。
 JTも強いし、ドラゴンフライズもがんばってます。

 広島は本当、恵まれているなあ〜と
思います。
 楽しみがいっぱいです。
 黒田フィーバーで地元マスコミの過熱ぶりに
少し違和感を感じていますが、ここは冷静に
見守りたいと思います。
 でも、やっぱり黒田はすごいな。

 あと、この前、NBAのバスケットボール中継を
なんとなく見ていたのですが、おもしろい。
 
 今さらながら。

 スタジアムでも、テレビの前でも、
一杯飲みながら楽しみたいですね。
 最後に高萩選手、来シーズン浦和レッズに
行ってないよね。ちょっと心配。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツの春? つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる