つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ咲く公園で!

<<   作成日時 : 2015/03/30 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近やっと暖かくなり
気分がウキウキです。
 今日、はばたき活動の小グループで
私たちのグループは、近くの公園に行きましたが、
まず、公園の人の多さにビックリでした。
 ちょうど春休みで学生さんや、
子どもを連れたお母さんが遊びに来ていて、
とても明るく、にぎやかでした。

 ほぼ満開の桜が咲き乱れ、
とてもきれいでした。
 そこで、仲間たちとボール遊んだり、
公園内をゆっくり歩いてみました。

 仲間達は、とてもはしゃいでいました。
 その光景を見て
笑顔で見守ってくれる人たちがいたり、
転がっ ていったボールをとってくれる子どもがいたりして、
なんか凄く雰囲気がいいなっ て感じました。
 
 本来ならここでビールを飲みたい所なのですが…
 
 あ!っという間 に時間が過ぎ、作業所にもどりました。
 楽しい時間を過ごす事ができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ咲く公園で! つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる