つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツはすばらしい

<<   作成日時 : 2015/06/29 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いやー、なでしこジャパン。
 やりましたねー!!
 またまた感動しました。う〜ん、すばらしい。

 今回のオーストラリアは強かった。
 体が大きいし、スピードもあるし、急成長したチーム。
 オーストラリアは中5日で、なでしこは中3日。
 この2日のアドバンテージは大きい。
 しかも猛暑の中での試合に、
正直、今回は負けかな・・・と思ってました。
 ところが・・・なでしこは、最後まで走り続けました。
 動きが落ちない。
 後半、しんどくなって更にギアアップ。
 その姿は、ほんと美しいなあ・・・と思いました。
 
 この姿勢は、私たちの生き方にも
通じるところがあるのではないでしょうか。
 
 結果ではない。その過程、いかに行動するか。
 ねばるか。
 最後に、スポーツってすばらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツはすばらしい つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる