つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由って?

<<   作成日時 : 2015/07/27 19:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「梅雨が明けた。」と発表ありましたが、
よく雨が降り続いていますね。

 雨の日はカッパを着て自転車通勤している自分は
雨めんどくさいな〜。って思いながらペダルをこいでます。

 おりづる作業所で昼食後の休憩時間に
よく仲間達と遊んでいるのですが、
みんなバラバラで
音楽を聴く人や、
その音楽にノリノリで踊る人や、
一人の世界に入っている人、
ゆっくり時間をかけながらご飯を食べる人、
職員と話をする人だったり、寝ている人。
 様々な事をやっています。
 みんな一人一人個性があって良いなーって思います。

 こんな作業所を見ながら、
自由ってなんなんだろうなー?と
考えたりしています。

 平和の事?楽しい事?何に対しても縛られない事?
 特に答えはないのですが…。

 自分も自由に生きていきたいなー。って
思ったりもします。
 そこでまず、漉の作業室で
楽しいことがしたいと思いました。

 時間があれば今年。
 なければ来年あたりBBQがしたいなー。
って考えています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自由って? つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる