つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今にも倒れそうなキミへ

<<   作成日時 : 2015/10/27 07:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつも過ごしている毎日が夢だったら、
どんなにか楽だろうか。。。
と、最近思い始めています。

 今自分にかつてないほどの体調不良がのしかかり、
仕事もプライベートもおぼつかない毎日が
続いています。
 そんな自分に課せられた使命のように、
日々を過ごす毎日の中、
一筋の光を求めてさまよっています。

 バイクで走りに行ってみたり、
バイク好きな先輩と一緒に過ごしたり、
公園で一人ゲームしてたりと、
今の自分にできる精いっぱいの回復法を
そして一番は仲間のみなさんに助けてもらいながら、
もう一度前の自分を取り戻す日のため戦っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今にも倒れそうなキミへ つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる