つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末に向けて!

<<   作成日時 : 2015/11/17 11:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近、日が暮れるのが早くなってきましたね。

 仕事をしていると、いつの間にか外が真っ暗で、
「え?!もう、そんな時間?!」と時計を見てみると、
まだ18時にもなっていない!!
と、なんだか季節の変化についていけていない自分がいます・・・。

 テレビを見れば、『今年流行ったもの』が特集されていたり、
年末の予定が少しずつ決まってきていたり・・・
 本当、あっという間に1年が過ぎていくなぁって思います。

 仲間と話をしている時にも、
「クリスマスですよ〜!」
「お正月はどこで過ごすの?」
「年末のあのテレビ番組はどうなるんだろう」
と、冬ならではの話がつきません!^^

 そう思ったら、この時期は、楽しみがたくさんありそうです♪

 あ!そういえば、おりづる職員の忘年会も、もうそろそろ決めなければ・・・

 皆さんも、体調には気をつけて、楽しい冬を過ごしてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末に向けて! つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる