つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 『2015年 過ぎてしまえば 』 

<<   作成日時 : 2015/12/30 13:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 とうとう 年末!
 なんと、今年最後の出勤日となりました。
 この1年『あっという間』に駆けぬけて
いったように感じます。
 どんな年だったか、どんなことばが浮かぶ?
と考えてみると
浮かんできました〜ふたつ〜。

『喜び』
 たくさんある中でも・・・
 初めて入ってきた作業。
作業室いっぱいだった材料を1つずつ作って納品!
 納品したと思うと、また次の材料が・・・
〜いつ終わるの?〜
 先の見えない作業の中、毎日頑張って作る仲間たち。
(たくさんの仲間や職員に協力してもらったね、<(_ _)>)
 最後の1本を作り上げた時、
「やったー!終ったー!」
仲間の大きな声、自然とハイタッチして喜びを
共感した瞬間だったね。
お疲れさま! みんな頑張ったね\(^o^)/

『涙』
 たくさん流したなぁ
悔しくて・・・悩んで・・・苦しくて・・・
 そんな時、時間をとって話してくれたり
声をかけてくれる仲間や職員たちの優しさ、嬉しかった。
「前を向いていこう」
と自分に言い聞かせ、1つずつ消化!!

 そんな涙ばかりではないよ。
仲間たちと話してて、笑いすぎてポロポロ
「そんなに笑わんでもぉー、受けすぎ!」と注意されちゃった。
ほんまにたくさん笑わせてもらいました。
しわが増えたかも(^_^;)

 今年1年たくさんの喜び・笑い・涙をありがとうございました。
そして、仲間と職員のみんな、来年もよろしくお願いします。
それでは、みなさん
『2016年 良いお年をお迎えください。』



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『2015年 過ぎてしまえば 』  つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる