つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみに向けて

<<   作成日時 : 2016/02/03 16:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 早いもので、
2016年も1ヵ月が過ぎました。
 この前まで、
みんなとお正月の話をしていた気がする…。
 またあっという間の1年になるのかなと
思います。

 私は、旅行することが好きで、
この間も、東京旅行に行ってきました♪
 年に何度か行くので、
みんなには「今度はどこにいったの?」と
よく言われています(笑)。

 ディズニーランドやシーに行ったのですが、
やっぱり「夢の国」でした( *´艸`)
 普段の生活を忘れて、
朝から夜まで遊びまくり(笑)!
「ストレス発散!」を合言葉に
楽しんだ旅行になりました☆

 帰ってからは、
仲間たちと旅行の話になりました。
「あ〜楽しかった?」
「あたしは、ユニバーサルスタジオジャパンですよ!」
など、仲間たちもいろいろな楽しみがある様子。
話をする時のみんなの表情は、
自然と笑顔になっていました♪

 私も旅行に行く計画や準備をしたりする時が
一番楽しいような気がします!
 やっぱり楽しみって大事だなぁ〜と思いながら、
みんなで楽しみに向けて仕事もがんばっていこうと
気合を入れ直しました!

 楽しみがあるから、がんばれる!
仲間たちのの楽しみも
どんどん広がっていけばいいなと思いました☆

 旅行に行ったばかりですが、
次の楽しみを見つけるために、
次はどこに行こうかな〜なんて考えている
今日この頃です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみに向けて つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる