つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のスポーツ

<<   作成日時 : 2016/02/22 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 プロ野球のオープン戦が始まりました。
 カープのことはマスコミの過熱する報道を横目に、
昨年同様、自分の眼と耳で得た情報のみを信じ、
冷静に分析し楽しみたいと思っております。

 Aクラスには入るのではないかと思っておりますが、
大瀬良投手の出来しだいといったところでしょうか。
 ドジャースのマエケンも楽しみです。

 サンフレッチェも楽しみだし、リオ五輪もあるし、
スポーツは今年も熱いですね。 
 ところで、昨年は、ラグビーのおもしろさを感じた方、
多かったのではないでしょうか。
 私もその一人です。
 それに加えてアメリカンフットボールの
おもしろさにもハマりました。
 今年、野球観戦はもちろん行きますが、
バスケットボール、バレーボールにも行ってみたいと
と思っています。
 
 でも一番行ってみたいのは大相撲九州場所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のスポーツ つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる