つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度

<<   作成日時 : 2016/04/13 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月は新入生や新社会人の姿を見ると
初々しく、新年度の始まりを感じます。

 おりづるでは今年は新しい仲間はおらず、
少し寂しさも!?ありますが、
新年度になり今年も一年頑張ろうと
各作業室で新年度の取り組みを行いました。

 ゆとりの工房とeco工房漉は、
ペットボトルに思い思いに色を塗り、
そのペットボトルをピンに見立てて
ペットボトルボーリングをみんなで楽しみました。
 そのあとにスコアのよかった人から、
好きな味のもみじ饅頭を選んでゆっくりとティータイム。

 はりんちゅとさくさくは、みんなで買い物にいき、
材料を調達してたこ焼きパーティー。

 和みは公園にいき、外でおもいきり体を動かして、
そのあとお菓子のデコレーションをしておいしく楽しみました。

 それぞれ思い思いに楽しめたのかな?と
仲間の様子や話を聞いて思いました。

 今年度も、おりづるの仲間・職員また関係者みんなで
無事過ごせれたらと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる