つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS まつり

<<   作成日時 : 2016/06/27 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 梅雨真っ盛り!
 沖縄は早くも梅雨明けしたようですが、
広島はまだまだ続きそうです。
 このところの低気圧のおかげで、
仲間も職員もなんとなく調子の上がらない
日々が続いています。

 さて、先月の22日、ちょうど1ヵ月前に、
第10回おりづる光と風まつりが開催されました!
 今年はおりづる作業所が観音新町に移転して
10年目の年ということで、いつにも増して、
盛大に行いました。

 私が一番心配していたお天気も、
見事なまでの快晴で、まさにアッパレ!!
 当日ご来場いただいたお客様、
ステージに出演していただいた方々、
遊休品を寄付していただいた方、
協賛・提供していただいた方、
ボランティアの方、近隣に住む方々、職員、そして仲間…
誰が欠けてもこの第10回おりづる光と風まつりは
成功しなかったと思います。
 自分の中では、細かい反省が多々ありますが、
結果的には大成功だったと思っています。

 来年のまつりも晴れるといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まつり つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる