つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「痛感」

<<   作成日時 : 2016/10/17 18:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月、自転車で転倒してしまい、
怪我をしてしまいました。
 こけた時も、相当痛かったのですが、
翌朝の痛みと足の腫れに驚愕して、
すぐに近所の病院に行きました。

 少し動かす度に、激痛が走るので、
何をするのも少しずつゆっくりと、
いつもなら、数分で着く病院も、
何十分もかかり、やっとの思いで
診察してもらいました。

 結果、膝の骨にひびが入っている
とのことでした。

 歩くのにも、しゃがむことも
差し支える状態になり、
とても不便な生活になりました。

 足を引きずるような形なら、
歩けることは歩けるのですが、
とても時間がかるし、
自転車に乗ったり、
階段の上り下りも難しい状態だったので、
やることが制限されました。

 今は、お陰様で、だいぶ回復したので、
出来ることも増えてきました。

 不便な生活を送っていると、
普通に歩けるということが、
そして健康であることがいかにありがたいことなのか、
痛感してきます。

 今回、怪我をしてしまったことで、
他の職員・仲間には、
たくさん助けてもらいました。
 とても助かりましたし、
とても嬉しく思いました。

感謝です。

 今更ながら、困っているときに、
助け合うって大事だなぁ、と改めて思いました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「痛感」 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる