つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 『光陰矢のごとし』

<<   作成日時 : 2016/10/31 11:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎月、月末になると「もうすぐ、○月だね」と
仲間とのやりとりを繰り返しながら
今年も11月に入りました。

 冬季販売事業も始まり、仲間の中には
「もうすぐ、クリスマスだね」などと言う人もいて
年末が見えている様です。

 私はというと
『えっ!もうすぐ2016年も終っちゃうの』
と焦っています。
 毎日、なんだかバタバタと慌ただしい
日々を過ごしただけだった気がします。

 自分の誕生日も、朝の日程を仲間と
確認している時に
『あっ、今日、誕生日だった!』と
気付いたくらいでした。
本気で忘れていたことに、
少し淋しさを感じました。

 こんな私なので、今年の悔いが
残ってないか考えてみました。

 今年は、
自分の楽しみな事に家族を巻き込もう″
と思っていたので
どうだったかな?と振り返ると

・家族旅行・・・したした!11月にも行くぞ! (^^♪
・カープ応援・・・いつも試合開始から出来た (^^♪
・ライブ・・・家族で行くことが無かったので、
       今年は娘や、主人と行けた (^^♪
まだまだ、計画はあるので実行あるのみ!

 楽しいを共有できた瞬間は、
本当にうれしいなぁと思うのです。
「また、行こう」となった時には
やったー″と思います。

 自分が楽しむことで笑顔になれる。
自分が笑顔でいれば、笑顔が増える。

 やり残しと言えば、
最近反抗期の息子にも
笑顔でいようと思うのです(笑)
まだまだ、がんばりまーす!

 ただ、自分の誕生日が楽しみになっていなかったのは、
残念だったかな(;一_一)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『光陰矢のごとし』 つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる