つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おりづる感謝の20年…

<<   作成日時 : 2017/01/31 07:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近は、雪が降っては積もり、
やっと本格的な冬になってきましたね!
 おりづる・オリーブでは、
まだインフルエンザが流行った様子もなく、
仲間も、少し風邪気味の方はいますが、
なんとか元気よく仕事をしています!!

 先週の1月28日は、
『おりづる 感謝の20年・・・』セレモニーを
終えることができました。
 来ていただいた方も、
残念ながら参加できなかった方も、
皆様、本当にありがとうございました。

 この日は、とても暖かくて、
気持ちのいい1日でした!

 ぽかぽか日和の中、
仲間のみんなもいつもとは違う雰囲気で、
スーツを着てビシッときまっている仲間や、
ドレスを着て「かわいいでしょ??」と
嬉しそうな仲間の姿を見て、
こんな日もいいなぁと思いました。

 セレモニー中は、
おりづる20年の歴史を振り返ったり、
20年間、おりづるで仕事を頑張ってきた
仲間や職員が、表彰されたり、
仲間・家族・職員の、涙あり!笑いあり!の出し物があったり、
内容盛りだくさんでした!!

 たくさんの方々に支えられてきて
21年目を迎えたおりづる。
 これから30周年、40周年・・・と、
続けられるように、頑張っていきたいと思います!

 最後にもう一度、
 今回、『おりづる 感謝の20年・・・』に、
来ていただいた皆様、
おりづるを支えてくださっている皆様、
本当にありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おりづる感謝の20年… つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる