つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット

<<   作成日時 : 2017/02/06 19:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 さかのぼる事4か月前、
去年の10月に中学時代からの
友達の結婚式がありました。
 当時を振り返ると
体も丸くなっていたので、
ダイエットをしようと思い、
2ヵ月で6s痩せるという目標をたて
頑張りました。
 
 まずは食生活の改善から入りました。
 夕飯は野菜を中心にして、
サラダをしっかり食べた後に、
肉ではなく魚。
 そして朝食はサラダと味噌汁など、
炭水化物も減らしました。
 朝は約40分のジョギングをして、
汗をしっかりかきました。
 最初はきつくて続けるのは苦しい、
と思いましたが、
2週間くらいすると体も慣れてきました。
 休日は2〜3時間のジョギングをした後に
懸垂運動なども行いました。

 そんな毎日を続けていると、
なんと2か月で7s痩せました。
 ウエストが細かった昔のジーンズなども
すっぽり入り、とても気持ちの良い気分でした。
 これからも頑張って続けようと心に誓いました。
 
 そして迎える年末年始。
 友達と連日のように忘年会。
 2017年を迎え、お正月は朝からお酒を飲み、
お節料理などを堪能し、
寒いという理由から、ゴロゴロ寝てばかり、
正月ボケをしたまま仕事に向かいよく食べました。

 そして1月末の健康診断で。
 前の体重に戻っていました…。(笑)
 また頑張ろうかなぁ?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる