つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だから

<<   作成日時 : 2017/05/11 07:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 普段はそんなに日中に
眠たくなるほうではないのですが
4月中旬くらいから眠くて眠くて、
さすが春だなと思っています。

 私はコーヒーでけっこう
目が覚めるので助かります。
 「コーヒーで目が覚めるなんて迷信でしょ。
  効かないよ。」と
言われることも実は多いので、
思い込みで効いているのであれば
なんとかこの件はこのまま
だまされ続けたいです。(笑)

 おりづるにはこの春に
新しい仲間や職員が入り
さらににぎやかに…というよりも、
どうやらこれまで通りのメンバーが
これまで通りにぎやかなほうが多いようです。

 これからどんどん慣れて、
みんなのように我が出て地が出て…と
なっていってくれたらと思うと、
これからが楽しみです。

 つい先日、学生時代の友人の
結婚式に出席しました。
 とても桜が綺麗な日で、
純和風で大人な素敵な式でした。
 テーブルフラワーも桜で、
式の後にひとつ頂けたので
自宅で私と犬だけが眺めてももったいないな…
 多分ほとんど眺めないしな私も犬も…と思って
ホームクローバーに差し上げました。
 玄関の小さい春を仲間たちが
楽しんでくれてたらいいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だから つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる