つるのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 普段と違って

<<   作成日時 : 2017/06/27 07:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、おりづるで一緒に仕事をしている仲間の、
フラダンスの発表会に行ってきました。

 練習している間は、
「服(衣装)着たくない!」
「今(衣装を)着たい!」
「この曲やりたい!」などなど、
自分のやりたい気持ちが膨らんで、
周りと足並みをそろえるのが大変…
ということを聞いていました。

 しかし、本番ではそんな様子が嘘みたいに、
お化粧をして、髪飾りもつけ、
大人っぽい衣装を着た、
とても穏やかでいい笑顔の彼女がいました。

 そんな彼女が
ステージの上で踊っているのをみて、
なぜか涙が止まらなくなり…
 「家族みたいですね」と
一緒に行っていた職員に言われ、
なんだかちょっと嬉しくなったり。

 普段は“仕事しんどいな〜”と
思うことが多いのですが、
こういう嬉しさとか、
じーんときたりすることがたまにあるから、
この仕事を続けてるのかなと思った時間でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
普段と違って つるのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる